■25万円相当の特典付き■【創業・新規事業に使える補助金】今話題の5大フランチャイズ合同説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フランチャイズセミナー

セミナー開催日程

2014年8月26日(火)12:00〜

場所:
Hikarieカンファレンス ※渋谷ヒカリエ11F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

年間3,000種類の補助金が出ていることをご存知でしょうか?


・新規事業を開始すると700万円
・新会社設立で200万円
・アルバイトを社員にすると50万円
・社員に研修を受けさせると100万円



上記4つを合計すると「1050万円」になります。


活用した助成金はたった「4個」です。
年間で10個、20個と活用できれば
さらに大きな返済不要資金を得ることができます。


新規事業、創業に辺り数千万の資金を得られたら
・・・いかがでしょうか?



本説明会では、「資金調達」と「うまくいくビジネスモデル」
の2つの情報を獲得することができます。



下記に当てはまる方はぜひご参加下さい。
参加費は「無料」です。



・補助金情報を手に入れ、返済不要の資金(1000万円程度)を獲得したい
・会社で新規事業を検討している
・個人で創業を検討している
・既に実績の出ているビジネスの情報が欲しい
・今話題の5大FCの説明を短時間でまとめて聞きたい

このセミナーで学べること

■1日で「補助金獲得方法」「話題の5大FC」のすべてが分かります。

50歳・60歳代を中心とした定年前後の起業の支援をしている 銀座セカンドライフ株式会社 片桐実央代表による、
補助金・融資講演会を開催致します。
また現在、創業希望が殺到している話題の5大フランチャイズをご招待、成長分野で創業することの「可能性」「勢い」を感じることができると思います。


■全体スケジュール ※10分前にお越しください

12:00~13:00 片桐実央氏 補助金セミナー
13:00~13:30 レコードブック
13:30~14:00 宅配クック123
14:00~14:30 KEiROW
14:30~15:00 からだ元気治療院
15:00~15:30 ライトアップ
15:30~16:00 助成金セミナー
16:00~17:00 質疑応答(個別相談)


■片桐実央氏 補助金セミナー
50歳・60歳代を中心とした定年前後の起業の支援をしている
銀座セカンドライフ株式会社 片桐実央代表によるセミナーです。
補助金や融資について講演していただきます。


■登壇企業紹介■

◆レコードブック
ご自身の能力を最大限に引き出す運動プログラムを提案し、
マシンに頼ることなく、各々の状態に合わせた運動指導を継続して提供するレコードブック。
介護予防、リハビリデイサービスです。

◆株式会社シニアライフクリエイト 宅配クック123
高齢者配食事業のパイオニア宅配クック123です。
高齢者人口の増加で競争も激化している業界ですが、
長年の実績と大手資本との提携で将来的に競争を勝ち抜くことができます。

◆長谷川興産株式会社 KEiROW
快適な生活を支援することを目的に、ご自宅や施設で受けられる訪問医療マッサージKEiROW。
国家資格保有者がご自宅や施設を訪問し、健康保険を用いて施術を行います。

◆からだ元気治療院
ご高齢者や身体障がい者のご自宅や入所施設にお伺いし、
リハビリ、機能訓練、鍼、お灸、マッサージをする治療院です。
病院と同じように健康保険証を使った治療を提供できるため
治療費を安く提供することが可能で、今後需要が拡大していく業種になります。

◆株式会社ライトアップ JDネット
新規でインターネット事業を立ち上げる!月額固定の収益を確保。
営業未経験スタッフ中心で、2万件の販売実績。最新商材・ノウハウを提供。
FCよりさらに新しい協同パートナーモデル「JDネット」をご説明します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 小口 裕也  株式会社ライトアップ 新規事業コンサルティング局 マネージャー
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 独立・起業セミナー/経営セミナー
タグ 起業 / フランチャイズ / 独立
参加対象 ・補助金情報を手に入れ、返済不要の資金(1000万円程度)を獲得したい ・会社で新規事業を検討している ・個人で創業を検討している ・既に実績の出ているビジネスの情報が欲しい ・今話題の5大FCの説明を短時間でまとめて聞きたい
参加条件
申込期限 2014年8月26日
日時
    開場時間 11:40
    会場 Hikarieカンファレンス ※渋谷ヒカリエ11F
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ
    備考 《主催》
    フランチャイズの窓口
    (後援:株式会社ライトアップ)

    《入場》
    無料 定員40名(着席36名までの椅子のみ6名)

    ※営業目的や同業他社様のご参加はご遠慮お願いします。

    ■行きかた
    1、渋谷駅についたらまずは「渋谷ヒカリエ」を目指しましょう!
    2、次に渋谷ヒカリエと繋がる「連絡通路」を渡りましょう!
    3、連絡通路内にあるエレベーターで11階に上がりましょう!
    4、エレベーターを降りたら、コンビニを左に曲がりましょう!
    5、会場に到着します!

    本セミナーに関するお問い合わせ :03-5459-0850 (FC窓口 株本)
    当日の行きかたや道などに迷われた場合 :080-4661-3931 (FC窓口 株本)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました