侍グロービッシュ!~仕事の英語は受験英語の100倍簡単~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
交流

セミナー開催日程

2014年10月3日(金)19:30〜

場所:
Froh Coworking
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

英会話に興味のある方、必見!
明日からすぐに話せる英会話塾を開催致します。

 「仕事英語 > 受験英語」
仕事の英語は受験英語の100倍簡単、英語の便秘を治しましょう。
違いは、受験英語は情報を詰め込む訓練、仕事英語は情報を出す訓練です。
すでに頭の中はたくさんの情報でいっぱいです。
仕事英語ですっきり出して「英語の便秘」を改善しませんか?


◇「侍グロービッシュ!」とは?

「侍」に日本の小さな会社(Startup)・個人が坂本竜馬のように大志をもって世界を渡っていくという意味を込め、日本の侍(起業家)むけに英語とうい刀(武器)を与え、起業家としてブロークンでも自社の製品・サービスを刀一本で伝えていこう、というメッセージが「侍グロービッシュ!」というブランドに込められた思いです。

このセミナーで学べること

グロービッシュ認定講師が、すぐに使える英語を、実践を交えて伝授いたします。
日常英会話はもちろん、海外旅行、ビジネスまたは就職活動など、必要な方もそうでない方も奮ってご参加ください。このまま英語に恐怖心をもったまま仕事して大丈夫だろうか?みたいな就活中の学生さんにもお勧めです。


◇「グロービッシュ」とは?

グロービッシュ(globish)とはグローバルに使える共通語を目指してフランス人のジャン・ポール・ネリエールが提唱した、英語の一種です。 単純な英文法と、英語の中でも特に使用頻度の高い英単語1500語のみを使ってコミュニケーションを取るのが特徴で、日本人をはじめとする英語を母国語としない非ネイティブの人々のために国際共通語として最適化された英語といえます。


【こんな人におすすめ】
・今まで英語が苦手。でも話せるようになりたい人
・英語でプレゼンしたい人
・英語ができないことで外国人に負けたくない人
・英語に興味がある人、英語に苦手意識がある人
・コワーキングに興味がある人、新たな繋がりが欲しい人


【講師の紹介】
木村達也 Tatsuya Kimura
グロービッシュインストラクター

ニューヨーク市立大学バルーク校卒業。日系航空会社の米州支社(ニューヨーク)広報・宣伝部を経て帰国。ライフワークとして「使える英語・伝わる英語」を普及させ、世の中に貢献するべく、第二期生として公認講師資格を取得

*参加費*
学生1000円、社会人2000円


四ツ谷駅からすぐなので、ふらっとあそびにきてくださいね♪
お友だちと一緒でも、お一人様でも、大歓迎です!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イーフープ
講師名 木村達也
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 英会話セミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ ビジネス / 交流
参加対象 どなたでもご参加いただけます。
参加条件
申込期限 2014年10月3日
日時
    開場時間 19:00
    会場 Froh Coworking
    会場住所 東京都新宿区本塩町7 新井ビル1階
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、開場前までにFroh Coworking事務局(☎03-5925-8470)までご連絡下さい。

    セミナーの受付は終了しました