《1010》 ~不変の哲学は歴史から謙虚に学べ~ 時代を動かした北関東の偉人に学ぶ、リーダーシップの本質

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リーダー,経営者感覚,決断力

セミナー開催日程

2014年12月20日(土)13:30〜

場所:
東横イン高崎駅西口1 1階会議室
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

当地、北関東(群馬、埼玉北部)には、時代を大きく動かし創り上げた、渋沢栄一、高山 彦九郎、塙保己一、荻野吟子はじめ様々な偉人がいます。また近年では山口・東京に次いで国のリーダーである内閣総理大臣4人輩出3位の土地柄でもあります。
今回は、ゆったりとしたサロンスタイルで、それぞれが地元の関心のある偉人について熱く語り合い深く掘り下げていきます。そこから偉人の確固たる意志力の源や、周りに多大な影響を与えたリーダーシップの本質を深めて参ります。
現代の混沌とした時代において、彼らの生き様やものの見方、残した言葉の数々に触れる中で、自然とご自身の人生観・経営観世界観に変化が生まれてきていることにきっと驚くことでしょう!! 参加者一人ひとりが主体的に関わり、自然と継続開催となるような、経営者・経営幹部・組織のリーダー同志の交流の場で居続ける想いで進めていきます。

ご参加されることにより、
  ①リーダーとして誇れる「自分力」
  ②人が自然と動き始める「巻き込み力」
  ③共に本音で語り合う「仲間」 を得ることができます。

このセミナーで学べること

●組織のリーダーとして魅力を感じる人物は誰か?
●歴史上のリーダーを意外と知っている様で知らないのは理由がある
●「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」その真意とは?
●人を動かし、時代を切り拓いたリーダー達はここが違う
●いま偉人達が蘇れば、どの様な教えをわれわれリーダーにするか?
●様々な偉人や仲間と触れ合う中で、深める自分のリーダー像
●ありたいリーダー像から見た、今現場で取り組むテーマ分析
 ※他のメンバーすべて対話ができる、愉しくも奥深いサロン形式

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社パルビット研究所
講師名 水野秀則
参加費用 8,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ リーダー / 経営者感覚 / 決断力
参加対象 経営者、役員・幹部社員
参加条件 経営に携わる方
申込期限 2014年12月13日
日時
    開場時間 13:00
    会場 東横イン高崎駅西口1 1階会議室
    会場住所 群馬県高崎市鶴見町2-2
    備考 希望者には当日終了後または後日、1社2時間までの相談を受付けます。
    (後日の場合は、交通費のみご負担ください。)
    キャンセルポリシー 受講を希望される方のご都合が悪い場合は、代理の方がご出席いただいても結構です。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す