【10/17大阪・天王寺】(女性限定)「なりたい私」を手に入れる!HAPPY Life Planningセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成長,目標,幸せ

セミナー開催日程

2014年10月17日(金)19:00〜

場所:
shumian(あべのハルカス近鉄本店ウィング館 3階東スターバックス横)
費用:
2700円

セミナー詳細はこちら

もっと恋をしたい、幸せになりたい。
家庭も仕事も、笑顔がこぼれるようになりたい。
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「今のままではだめだ。」「もっと愛されたい!」「もっと幸せになりたい!」「もっと優しくなりたい」「自分に自信を持ちたい!」「自分を好きになりたい!」「家族や恋人と最高の関係を結びたい!」

しかし、現実はこうではないでしょうか?
いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない。

なぜなのでしょうか?

人間は「こうありたい」と心の中で思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

もう、あなたも気づいているのではないでしょうか?

目に見えず、自分自身でさえ上手くコントロールできない、自分が決めたことが継続してできない。この「思考」を「結果」に移すには、少しコツがあるのです。
いつまでも幸せな人は、そのコツを知り、実践してきました!

今回はあなたの内面を磨き、そして内面美人になるためのセミナーです。

このセミナーで学べること

私の妻は1年前、自分に全く自信がない状態でした。家と会社を往復する毎日で朝は5:30に家を出て帰宅は23時。そんな毎日が続いていました。当然家に帰ればクタクタでした。しかし、あることがきっかけで妻は大きく変わりました。まだまだ「自信がない」とは言いますが、妻は明るくなりどんどん積極的にいろいろな人に会いにいけるようになりました。
妻の変化は大きいです。私も今まで以上に幸せになり、毎日がワクワクしています。妻は今までとは違うくらい外見も内面も美人になりました。自慢の妻です。
このセミナーでは参加者がどうすれば恋も家庭も仕事も「幸せ」になれるかを具体例を通して説明します。また、途中で様々なワークを通じて参加者の魅力を引き出します。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個別で1回のみ無料コンサルティングの時間をおつくりいたします。

本セミナーが皆様の幸せ度を変えるお役に立てる事を信じています。


【このセミナーは、こんな方にオススメです!】
・キラキラ輝く人になりたい!
・パートナーともっと幸せになりたい!
・明るく前向きな自分になりたい!
・選ばれる女性になりたい!
・自分に自信をつけたい!
・自分の優柔不断さをなくしたい!
・すばらしい人脈を手に入れたい!

【セミナー内容】
(1)講師の自己紹介
(2)幸せになるものの考え方、幸せとは一体何か
(3)100%夢が実現する、究極の幸せ法則「人生7分野ピラミッド」について
(4)あなたがNo.1に選ばれるようになるワーク
(5)自分の本来の姿を見つめる7つの究極の質問


【講師紹介】
西 雄一(ニシ ユウイチ)
合同会社GOSPAティーチャー&トレーナー

和歌山県出身、大阪府在住。
奈良の私立高校を卒業後、大阪外国語大学(現大阪大学外国語学部)に進学。大学在学中に、中国(上海外国語大学、天津外国語大学)に留学。大学卒業後、大手進学塾に就職。教室責任者、教科責任者(英語)などを担当。2012年3月をもって退職し、その後、小さい頃から興味があった建設業界に転職。しかし、見通しの甘さから2週間で退職。完全に無職の状態に陥る。2012年6月より知人の紹介により、独立して教育業界に再度飛び込む。同時にWEST-TOTAL-EDUCATIONを立ち上げ、代表となる。その後、予備校講師を行いながら、塾・高校などで授業を担当。主に大学受験を目指す高校生に英語を指導している。2013年6月にGOSPAのセミナーに出会う。セミナー参加のきっかけは「どうやったら自分が教えている高校生のモチベーションが高まるかを知りたい」と思ったから。セミナーに出たら、逆に自分自身が目標設定の大切さを学び、GOSPAの受講生として9月からマスターゴールデザインプログラムを採用。手帳を使って目標設定と行動計画作成を行う。手帳を書きながら自身の課題や伸ばすべき所を発見。なりたい自分を意識し、そのための目標を設定し、行動計画を立てることで、大手教材出版会社より映像授業作成の依頼を受け、現在進行中。2014年2月よりセミナー講師としてデビュー後、3月末には「教育WEB辞典EDUPEDIA」様より取材を受ける。2014年秋には近畿日本鉄道株式会社バックアップのもと、あべのハルカスにてセミナー開催が決定。社会人女性対象のスクールとして実施予定。このように、自分の周りで大きな変化が起き始めている。

【期待効果】
(1)どうやったら幸せになれるのかが理解でき、行動できるようになる
(2)自分に自信が持てるようになる
(3)自分がもっと好きになれる
(4)パートナーとうまくやっていけるエネルギーが得られる
(5)選ばれるようなキラキラした女性になれる

【最後に・・・】
 このセミナーでは、私たち夫婦が今実践している幸せスキルの根幹を2時間でお伝えします。
皆様が仕事をキャンセルしてでも、参加してよかったと言っていただける自信があります。
途中、様々なワークがあります。手の動かない方もいらっしゃるかもしれませんが、セミナーが終わった後、改めて「私も幸せになれる」とうい気持ちになっていただく自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて無料コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

 本セミナーがきっかけで、実際に皆様が幸せを感じられるようになり、物心両面の成功をされていかれる事を楽しみにしています。

 皆様の成功と幸福と、素敵な出会いに期待しています。

WEST-TOTAL-EDUCATION代表
合同会社GOSPAティーチャー&トレーナー
西 雄一

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WEST-TOTAL-EDUCATION
講師名 西 雄一
参加費用 2,700 円 (税込)
定員 18 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 成長 / 目標 / 幸せ
参加対象 女性限定の講座です
参加条件 女性限定です(shumianホームページよりお申込みください)
申込期限 2014年10月16日
日時
    開場時間 18:45
    会場 shumian(あべのハルカス近鉄本店ウィング館 3階東スターバックス横)
    会場住所 大阪府大阪市阿倍野区 阿倍野筋1丁目1-43
    備考 セミナー情報.comよりお申込みいただいた方は、お手数ですが、shumianのホームページより再度お申込みください。
    キャンセルポリシー お手数ですが、前日までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました