株式会社さくらインベストへの口コミ総合評価 4.3これまでの参加者1,574名

seanさんのクチコミ

投稿日:2019/1/23

5

ゴールド相場に関する説明は、明解で分かり易くよかったです。コジロウ先生の大循環理論は知ってはいましたが、やはり直接お話を聞くと違いますね。とても楽しい講座になりました。企画催行、どうもありがとうございました。

株式会社さくらインベストからの返信

  • 返信日:2019/4/9

この度は弊社主催のセミナーへご来場いただき、誠にありがとうございました。 ゴールド相場の講演に満足していただけたとのことで、大変嬉しく思います。 生の小次郎講師のご講演は圧巻でしたね! seanさんに楽しんでいただけるようなセミナーづくりをこれからも目指して参ります。 弊社では毎月2回、優良講師の方をお招きしたセミナーの開催を予定しておりますので、是非またご来場くださいませ。

参加したセミナー

株式会社さくらインベストがお届けする豪華有名講師登壇の新春セミナー!

内容は、2部構成でございます

1部は、「商品投資のおもしろさを知ってください!"ゴールド編"」
弊社セミナー担当講師/チーフアナリストによる、ゴールドに関する講座をご用意しております。

2部は、トレード手法研究家/トレードコーチ 小次郎講師による
「小次郎講師が教える移動平均線大循環分析の極意!」
相場師として多くの投資家から支持を寄せる小次郎講師にご講演いただきます。