マネーブレイン株式会社への口コミ総合評価 3.95これまでの参加者216名

TAC TAKEDAさんのクチコミ

投稿日:2019/2/04

4.5

非常にわかりやすく、親しみやすく感じました。断定的な話し方ではなく少し含みを持たれた話し方がかえって信頼性を高めていると思います。
また親兄弟にも商品を勧めているものしかお客さんには紹介しないという言葉はとても説得力がありました。
銀行で同じ質問をしたことがありますがはぐらかされてお終いなので銀行はますます信用できないと思いました。
やはり日本もこれからはIFAの時代が来ることを実感しましたね。

参加したセミナー

9割以上の投資家は長期で見ると損をしているといわれています。その原因を一緒に考えてみませんか。
その原因を突き止めしっかり対処すれば、資産運用のパフォーマンスは格段に改善できると考えられます。セミナーでは、証券マン、投資家、研究者という異なる視点から長年マーケットを注視してきた私が、「なぜ9割以上の投資家は長期で見ると損をするのか?」「その原因は?」「資産を守り活かす投資方法」「具体的にどうしたらよいのか」などについてわかりやすくお伝えしていきます。
平均寿命が伸び続けるなか、仕事による収入と資産運用という2つのエンジンを活用して、より充実したワンランク上のセカンドライフを送りませんか。

投資セミナーを人気主催者で探す