オフィス ユアデザインへの口コミ総合評価 これまでの参加者521名

かくろーさんのクチコミ

投稿日:2013/12/08

夢を語るカフェは、非常に良い会だったと思います。

私が得れた物は、
①自分自身を見つめ直し、再度夢に向かって進む気持ち
②仲間
③素敵な空間と時間
の3点です。

【①夢に向かって進む気持ち】
私は、夢を叶えるために毎朝約1時間の朝活を行っております。
しかし、最近はサボり気味でした。

夢を語るカフェに参加し、夢に対する気持ちが再奮起しました。
朝活に対する気持ちも再奮起し、前向きな気持ちになりました。

【②仲間】
参加者の方々と連絡先も交換し、今後も良い付き合いが出来そうです。

【③素敵な時間、空間】
同世代の方々と夢について語り合えた場所は、非常に面白い空間でした。

また、超エリートや大金持ちと言った特別な人間でなく、
いわゆる普通の人が“等身大であり最大”の夢を語り合える空間は、
素敵な時間でした。
(※中には超エリートの方もおられていたのかもしれませんが)

夢を語るカフェに参加させて頂いて、
感じた感想でした。

参加したセミナー

 
あなたが夢や目標に向かって動きだすための交流会


6~8名程度で夢をテーマにじっくりと話し合い
交流を深めて頂く事が出来ます。


夢や目標を語り交流する事で新たな気づきがうまれたり、協力者やパートナーを得たり、新たなプロジェクトが動き出します。

夢や目標を持ていない、漠然としている・・・という方も現時点の目標や願望みたいなものでもかまいません。他の方の話を聞いたり自分の考えを語る事によって様々な気づきを得てどんどんと明確になっていきます。

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す