株式会社PIMへの口コミ総合評価 3.54これまでの参加者1,386名

みんみんさんのクチコミ

投稿日:2014/10/07

当日受付で突然参加を拒否されました。事前の出欠確認の連絡は電話であり、5分前にも電話で念押しの連絡があったにも関わらずてす。電話した方と営業の方々担当者が違うとのことですが、同じ会社なのですから、対応は統一させてほしいです。

参加したセミナー

本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

◆セミナー内容◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
18:45~19:45 :「第一部」ワンルームマンション経営による資産形成
終了後 :個別相談会(自由参加)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

物件もご紹介いたします!
是非、ご期待ください。 この無料セミナーをお見逃しなく!!

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。


◆よくある質問
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
  弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

不動産投資セミナーを人気主催者で探す