ON YOUR MARKへの口コミ総合評価 4.5これまでの参加者110名

タケさんのクチコミ

投稿日:2015/6/28

初参加でしたが、少人数でとても楽しいセミナーでした。

同じような境遇で悩んでおられる人もいるので

悩みや不安も共有しながら様々な情報を得ることが

出来ました。

AP経営、なかなか最初の一歩が踏み出せないでおりますが、

今後もセミナーへ参加しながら、前身していこうと思います。

次回は2部のゲーム会にも参加したいです。

貴重な時間を有り難うございました。

参加したセミナー

自分達の財産は自分達で守らなければならない・・・そんな将来へのお金に関する不安を感じている方が、年齢層を問わずに年々増えております。
その為の資産運用の一環として、不動産投資へ興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ところがいざ始めようと思っても、様々な疑問や失敗したらどうしようと不安をお持ちの方も、また多いと思います。

そんな皆様を対象に、不動産投資を始める上で知っておくと便利な、基本かつ実践的なノウハウ及び必要な心構えを、複数回に分けてお伝えさせて頂きます。

決して失敗してはいけない一棟目取得に必要な知識とマインドを身につけましょう!

同時に「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者で御馴染みのロバート・キヨサキ氏が考案した、キャッシュフローゲームをプレイしながら、皆さんのお金に関する知識を高めていく事をフォロー致します。

不動産投資セミナーを人気主催者で探す