お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2017年6月25日
開催地 東京
時間 13:00〜16:00
開場時間 12:50
参加対象 FX経験者(デモトレでもOK)
参加条件 当社で定めるところの同業他社のご参加はお断りいたします。
備考 ・当日はセミナー後、懇親会を開きます。セミナーよりももっと濃いFXの話が聞きたい方は
 是非 ご参加ください。私の失敗経験含めた濃い話をします。(笑)
 (懇親会は実費です。)

・当スクールの受講生は皆、意識の高い方々です。皆、FXで本気で稼ぎたい・
 資産をつくりたいと考えていて、人生に夢や目標を持ち、学ぶことに意欲的な方々たちです。

 職業は様々で、不動産オーナー・WEBデザイナー・経営コンサルタント・アパレル
 会社勤務・IT会社勤務・中国向けビジネスコンサルタント・外資系生保勤務・
 保険会社アクチュアリー・マッサージサロン経営者・国内精密機器メーカー勤務
 の方々などです。


私たちのFXスクールは、将来 次のような希望や夢を持っている人にピッタリです。

例えば。。

a FXを学びたいが、今 あまり余裕資金がない。今後、本業を頑張り、出来た余裕資金をFXに今後回していきたい。
→ 私たちは、FXの「本質的な」考え方を皆様に学んで頂きたいと考えています。今「本質的な」
考え方をマスターし、少額でも安定して勝っていけるようになれば、将来 余裕資金が出来た時
にお金は飛躍的に増えていきます。


b FXも学びたいが、自分には別の夢があり、そちらのほうにも時間を使いたいので、FXの学びに費
やす時間も 一定程度にしたい。 
→ FXは、勉強すればするほど上達するものではないので、一度に多くの時間をかける必要はあり
ません。ですが「実践」が何より重要なので、一定程度の時間を継続的に学びに使う必要があり
ます。その学びの方向性を正しくし、ご自分の生活スタイルに合わせた 学びの環境づくりを提
案致します。


一方で、FXを学ぶ際にこんな不安がある方も 私たちのスクールは解決策を用意し、皆様に気持ちよく学んで頂ける内容・環境を提供致します。


a FXを覚えたいと思うが、あきっぽい性格だし、続けられるか不安。。
→ 大丈夫です! 私たちは皆様に「いかにモチベーションを高くして継続して学べるか?」
という事に重点を置いた心理プログラムを用意しています。

b 金融や経済用語が難しくて、よくわからない。。
→ ご心配なさらないでください!金融や経済用語の意味などは、全く そのような世界が初めて
の方でもご理解できるように、「日常用語」で置き換えて説明を致します。又、毎回の講義
で、1用語もしくは1TOPIC( 例えば 雇用統計とは?)を挙げますので、継続して学んでい
く内に、徐々に理解の幅が広まりまた深くなっていきます。



・当スクールは、学びと同様、遊びも重視しており、懇親会やパーティまた
 FX以外の心理・コミュニケーションセミナーなども定期的に開催しています。


あなたのセミナーへのご参加を心よりお待ちしております!
キャンセルポリシー セミナー開催日の前日までにご連絡頂ければ、キャンセル料は頂いておりません。
合計 3,000 円 (税込)