お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2018年10月20日
開催地 東京
時間 10:00〜12:30
開場時間 9:55
参加対象 士業・コンサル・講師などの知識ビジネスをお考えの方。
参加条件 これから研修講師を始めるので、必要な能力を総合的に知りたい方。研修講師を始めたものの、思うように顧客獲得できていない方。高単価で顧客を獲得したい方。
備考 最後に、私の想いを少しだけ伝えさせてください。

私は、研修講師ビジネスに高い将来性を感じています。

今後、多くの講師の方が、ご自身の経験や能力を活かし、 社会に貢献していかれることと思います。

しかし、残念ながらお客様が見つからず、その価値ある能力を発揮できずに終わってしまうのが現実ではないでしょうか。

私は、こうした状況を、本当に「もったいない!」と感じています。 経験や能力を多くの方に伝えていくことで、お客様や、その先にいる 多くの方に価値を拡げ、社会貢献していくことになる。

研修講師は、その価値の広がりの中心にいると思います。

志の高い研修講師の方をサポートさせていただくことで、社会全体をより善い世界にしていくこと。これが私の使命だと考えています。

楽しみに、セミナー会場でお待ちしています。
キャンセルポリシー キャンペーンでお席をご準備している関係上、当日の無断でのドタキャンに関しては、今後、志師塾関連の全てのセミナーへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
日程変更がある場合は、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【志師塾カスタマーサポート】
Mail:customer@44jyuku.com  TEL:03-5937-2346(平日9:00~18:00)
合計 無料