お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年4月20日
開催地 埼玉
時間 14:00〜15:30
開場時間 13:40
参加対象 銀行で投資信託や債券を購入された方。 これから資産運用を始めようと考えている方。 ネット証券で一人で取引を行いお悩みをお持ちの方。 対面型証券会社とのお取引で担当者のお勧めで運用されている方。 保険で運用をされている方。
参加条件 なし
備考 バリューアドバイザーズは、内閣総理大臣の登録を受けた金融商品仲介業者(IFA)です。
IFAとは「Independent Financial Advisor」の略で、特定の証券会社に属さず、独立・中立的な立場からお客さまに資産運用のアドバイスをおこなう金融のプロフェッショナルです。
当セミナー後に、弊社のコンサルティングをご希望された方に関しましては、
金融商品等の勧誘を行う場合がございます。
金融商品等にご投資いただく際には各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。
又、各商品等には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。
キャンセルポリシー 株式会社バリューアドバイザーズ(以下「当社」とする)は、お客さまから取得する個人情報につきまして、下記の業務における必要な範囲内で適切に取り扱い、その保護に努めてまいります。

・金融商品取引法に基づく有価証券・金融商品の勧誘・販売、サービスの案内を行うため
・その他金融商品仲介業者が営むことができる業務及びこれに付随する業務(今後取り扱いが認められる業務を含む)
合計 無料