お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年4月24日
開催地 広島
時間 18:00〜21:00
開場時間 17:50
参加対象 どなたでもご参加いただけます。
参加条件 経営者、起業家、経営力を高めたい方
備考 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ 2018年にご参加いただいた方の感想はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □ 正に打ってつけのセミナーでした!

 私にとっては、この時期の「経営の12分野:ミッション」は
 正にうってつけのセミナーでした。

 現在、ホームページのリニュアル及び新しい会社案内を作成中です。
 この機会にミッションの見直しをしっかり行い、
 会社における、経営者側と社員の共通認識を図ります。

 そして「生きたホームページ」と
「分かりやすい会社案内」の作製に取り組みます。

                      (畜産関連業 経営者)
  ……………………………………………………………………………………
 □ チームへの浸透を最優先に!

 自分の中にあるビジョンや、今チームでシェアしているつもりのビジョンを、
 よりシンプルに分かりやすくする必要性を痛感しました。

 お客様よりも、まずはチームに浸透させる事を
 最優先しなければならないと感じました。

 いつも気付きをいただきありがとうございます。

                        (飲食業 経営者)
  ……………………………………………………………………………………
 □ 一番自信があったけど、改めて気づきがあった!

 何度行っても、エレベーターピッチは難しかったです。

 まったく自分たちのことを知らない人たちに、
 自分たちのことをいかにわかりやすく説明するかは、
 もっときちんと考えていかないといけないと思いました。

 ミッションは前回受けて考えて、
 その後自分たちでも考えて決めていたので、
 12分野の中で一番自信があったのですが、

 改めて振り返り、自分たちが考えた内容ではまだ不十分だと気付きました。
 ありがとうございました。

                   (住宅リフォーム業 経営者)
  ……………………………………………………………………………………
 □ 改めて、ミッションの重要性を感じました!

 ミッションの重要さを改めて感じさせられた会でした。

 弊社でも理念やミッションの重要さを社員に向けて
 発信したり研修したりしていますが、

 仕事をする上で根幹部分になるので改めて
 部員に理念やミッションを浸透させていこうと思います。

                        (IT企業 経営者)
  ……………………………………………………………………………………
キャンセルポリシー 運営の都合上、5日前以降のキャンセルはご遠慮ください。
合計 5,400 円 (税込)