お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年3月31日
開催地 香川
時間 18:30〜21:00
開場時間 18:15
参加対象 厳密に制限しておりませんので、どなたでも参加可能です。
参加条件 50歳以上の方
備考 さらに!
あなたのトレードをサポートする
参加者限定特典をご用意しました!

▼参加特典1
新マニュアル「FXマスターブック」第3章
「ルールの解説」より一部抜粋してプレゼント!
(10,000円相当)

ミリアカの公式マニュアル 「FXマスターブック」の第3章「ルールの解説」から 本セミナーでお伝えする部分を抜粋して会場にてお渡しします。

実際にミリアカの本講座で定期開催しているWEBセミナーに近い形で受講できますし、復習にもご活用いただけます。


▼参加特典2
タイチ先生のFX相談サポート
(34,650円相当)

タイチ先生の個別相談サポートを後日無料で受けることができます!!
オンラインで行いますので、ご自宅に居ながらプロトレーダーからアドバイスがもらえます。(オンライン会議システム『ZOOM』を利用します)

通常はミリアカ会員でも有料でしか受けることができない個別相談サポートです。

個別相談サポートでは、現状のトレードの悩み、あなたのライフスタイルに合わせたトレードの実践方法など、あなたの状況を伺った上でアドバイスいたします。セミナー内容についてのご質問でも構いません。

あなただけの悩みや改善点を洗い出し、改善のための方法を見出していきます。まさに、かゆいところに手が届くサポートです。

あなたが自信をもってトレードできるように、精一杯サポートいたします!

※「タイチ先生のFX相談サポート」は一人1回限り、25分程度
※オンライン会議システム『ZOOM』を利用します
※サポート日時はセミナー終了後に希望日を承ります


▼参加特典3
ミリアカ人気NO.1コンテンツ
ウィークリー&ウェンズデイレポート1週間無料配信
(10,000円相当)

プロトレーダーによる最新の相場解説が聞ける「ウィークリーレポート」「ウェンズデイレポート」。


「ウィークリーレポート」は月足、週足、日足をメインにした中期的な相場観、「ウェンズデイレポート」はより直近の相場に対して短期足を使いながら解説しています。


テクニカル、ファンダメンタルの両方を網羅し、高い的中率からこのレポートを見るだけでも勝ててしまうと好評の創立以来人気No.1のコンテンツです。


このレポートを本セミナー参加者に1週間分無料で配信いたします。
まずはこのレポートを参考にトレードして、FXで稼ぐ歓びを実感してください!


【本特典配信スケジュール】


・開催日の翌日または当日→ウィークリーレポート
配信内容:豪ドル円、ユーロ円、ドル円、ユーロドル、ポンド円の5ペアと経済指標解説、さらに「注目通貨ペア」として特にチャンスのある通貨ペアを1つピックアップ)


・開催後の水曜日→ウェンズデイレポート
配信内容:豪ドル円、ユーロ円、ドル円、ユーロドル、ポンド円の5ペアと「注目通貨ペア」として特にチャンスのある通貨ペアを1つピックアップ
キャンセルポリシー 入金後のキャンセルは承っておりません
合計 2,000 円 (税込)