お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2019年8月2日
開催地 東京
時間 9:30〜16:30
開場時間 9:00
参加対象 電力・インフラ・エネルギー投資を行っている事業会社の若手~中堅、プロジェクトファイナンス、ストラクチャードファイナンスに係る銀行の若手~中堅、投資銀行のプロダクト部門に勤務する若手~中堅、企業価値評価などを専門に行う財務コンサルタント、事業計画策定や事業開発を行う経営企画部の若手、事業のモニタリングを行う管理部の若手~中堅、エクセルで事業シミュレーションをしたい全ての人
備考 【割引料金のご案内】
・弊社主催の関連セミナー同時申込みで10%OFF。
・同一法人から複数名同時申込みで10%OFF。
詳細は弊社までお問い合わせください。

【ご注意事項】
・ 定員になり次第、受け付けを終了いたします。
・お申込みが定員を大幅に上回る見込みの場合、会場を弊社近隣の貸会議室等に変更させていただきます。
・お申込み状況により、中止または延期になる可能性があります。開講前にその旨をご連絡します。中止の場合、受講料をお支払い済みの方にはご返金いたします。
・開催が確定次第、その旨をメールにてご連絡いたします。「銀行振込」をご選択の方には、同時に請求書をお送りしますので、開講日までに全納してください。(法人で貴社の支払規程がある場合は、お支払予定日をお知らせください。)
・開講日の1週間前頃、「受講案内」をお送りします。開講当日に、ご提示を求める場合があります。
・「受講案内」発送後のキャンセルはお受けしかねます。予めご了承ください。
キャンセルポリシー 開催当日のキャンセルはお受けしかねます。予めご了承ください。
合計 64,800 円 (税込)