お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2020年3月26日
開催地 東京
時間 10:30〜12:30
開場時間 10:20
参加対象 本体験セミナーは、Max Reading(英語脳トレジム/英語速読)のセミナー受講が初めての方のみを対象としており、1回のみ申込できます。
参加条件 本気で英語力及び自らを高めたい方、興味本位でない方
備考 ※1階にKOBAN(交番)やヤマハ音楽教室の入口のあるビルの5階のCROSSCOOP内です。

※「セミナー開始10分前」に余裕をもってお越しください。
事前に、自分に合った英語テキスト本を選んでいただきますので。コース受講生や他の体験者も参加するグループレッスンのため、定刻に開始いたします。遅れますと、最初と最後のWPM(1分間の読む単語数)の変化の計測ができず、また全トレーニングに参加しないと効果も落ちますので、遅れないようお願いします。
キャンセルポリシー 申込受付後に、キャンセル又は日時変更を希望する場合は、できるだけ早く「マイページ」からキャンセルし、理由欄に日時変更希望の旨をご記載下さい。

原則、入金後の参加費の返金は承っていませんが、
・「開催日の5日前まで」又は「予約申込み後24時間以内」の連絡の場合は500円
・上記以外の事前連絡の場合は1,000円
の日時変更費を追加で支払うことにより他の日時の体験セミナーに変更できます。
合計 4,000 円 (税込)