お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2020年9月19日
開催地 東京
時間 14:00〜16:30
開場時間 13:45
参加対象 新郎新婦、新婚夫婦、結婚式を控えている方、結婚式をあげる友人や親族への映像作成を考えている方、余興で映像を使用検討している方など
備考 ノートや筆記用具をご持参ください。
パソコン機器等はなくても大丈夫です!

-----------------------------------------

※コロナウイルスによる開催状況
現在、防疫対策やソーシャルディスタンスなど、安心安全の環境を整えたうえで開催を行う予定です。
なお、コロナウイルスの蔓延状況や、緊急事態宣言・自粛要請の延長、また社会情勢の動向によっても開催を中止とする場合がございますので、予めご了承ください。

※注意事項
下記に該当されます方は、コロナウイルスによる感染拡大防止のため、当面の間、入場をお断りさせていただいております。
大変恐縮ではございますが、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
・37.5℃以上の熱がある方
・食べ物の味がしないなど、味覚に違和感をお持ちの方
・直近で海外への渡航歴のある方
・コロナウイルスに限らず、風邪などの発症者が近親などにいらっしゃる方
・せきや倦怠感など体調が優れない方
なお、当方側でもアルコール消毒や定期的な換気などの感染予防に努めておりますが、参加者の皆様におかれましても、コロナウイルスが終息しました場合でも、しばらくの間は引続きマスクの着用などにご協力いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
合計 無料