お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2021年1月20日
開催地 大阪
時間 19:00〜21:30
開場時間 18:50
参加対象 家族の愛が深まるお産をしたい方、お産の真実を知りたい方
参加条件 ご自分でzoomが使用できる
備考 カップル割:パートナーと二人でご参加の場合お二人で¥6000
サロンメンバー様¥2500

注意
・セミナーお申し込み者様にzoomのIDをお伝えします。
・zoomはご自身で使用できるようにしておいて下さい。
・顔出し、着席でお願いいたします。
・他の方のご迷惑になりますので、基本的に遅刻はご遠慮願います(やむを得ない場合は、事前に連絡を下さい)。
・15分以上の遅刻の方は、ご参加いただけない場合があります(その場合にも返金には応じられませんので、ご了承くださいませ)。
・途中退席は可能ですが、再参加はできませんのでご了承くださいませ。
・zoomの録画・録音・写真撮影等は一切禁止しております。

*映画ですので、大きなモニターで鑑賞されることをお勧めいたします(スマートフォンでは観にくいと思います)。

*ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ(*^^*)
キャンセルポリシー 【キャンセルポリシー】

*キャンセルにつきましては、必ず開催日の2日前の18:00までに、連絡を頂きますようお願い致します。
*それ以降のキャンセルにつきましては、返金致しかねますのでご了承ください。
*また、キャンセル時の返金にかかる振込料は、ご負担いただくことになりますので、重ねてご了承お願い致します。
合計 3,500 円 (税込)