お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2021年12月3日
開催地 東京
時間 14:00〜18:00
開場時間 13:30
参加対象 初心者も安心☆経験者のスキルアップにも 。癒しの技術に興味がある方大歓迎です
参加条件 ▼実習を行う為、次にあてはまる方の受講はご遠慮ください ※妊娠もしくは妊娠の可能性のある方※手の爪が長い方※相モデル施術に支障がある方・ご協力をくださらない方※施術部位の怪我・疾患・成形等により施術を受けることができない方※体調不良の方※お肌の弱い方 ※70歳以上の方
備考 ■受講ガイド■
※最少受講人数が揃わない場合は開講できないこともありますので、ご了承ください。休講の場合はその旨のご連絡をさせていただきます。
※休講や講座の中止となる場合、受講料は返金いたします。休講や講座の中止にともない受講者側に生じた費用等(交通費や宿泊のキャンセル料など)の賠償には一切応じかねますので、予めご了承ください。
※授業開始30分を過ぎてしまうとご入場ができません(講習途中からの受講は不可となります)。
※受講中、受講後の体調の変化・傷病および施設内で発生した事故等に関しては弊社では責任を負いかねます。
※完結講座のため受講修了後に講習・授業内容に関するご質問などにお応えすることは原則できません。
※講習・授業の進行を妨げる言動や行為があった場合はご退席いただく場合がございますので、ご了承ください。
※受講講座開始後は理由の如何を問わず受講料の返金はいたしませんので、ご了承ください。
キャンセルポリシー 参加申し込み後のキャンセルにつきましては、開催日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。キャンセル料の送金手数料はお客様ご負担となります。
・ 講座開催4営業日前(土日祝日を除く)まで:無料
・ 講座開催3営業日前(土日祝日を除く)~講座開催当日:受講料の30%
・ 講座開始後の解除または無連絡不参加 :受講料の100%
やむを得ない事情がある場合には、この限りではございませ
合計 14,000 円 (税込)