株式会社フィスメックへの口コミ総合評価 3.4これまでの参加者152名

シゲさんのクチコミ

投稿日:2016/6/17

まずは講師の方の話し方がよく、分かりやすかったのと、力量の高さが伺われました。ストレスチェック制度がスタートしたばかりで、どこも手探り状態でやっているという実情も感じ取れ、参考になりました。私の所属する組織においても、スタートしたばかりで結果がどうのこうのという話はこれからです。
また、ストレスチェック制度のあり方も、組織にあったやり方で行えばよく、正解がないというか、みんな正解なのかなと思いました。
1時間半という時間は短いのかなと最初は思いましたが、無駄のない進行で十分満足の得られるものでした。

参加したセミナー

メンタルヘルス対策は、発症予防(早期発見・早期治療・再発防止)から、企業としての体制整備、ルールづくりと多岐にわたります。当セミナーは、経営者・人事労務・メンタルヘルスご担当者を対象に、メンタルヘルス不調の発生の予防活動を中心としたメンタルヘルス対策ツールの紹介や実施のポイントや導入後の展開についてお話いたします。メンタルヘルス対策の導入を検討されているご担当者様や相談窓口の利用促進などをお考えのご担当者様にお勧めです。 
※弊社と同種サービスご提供のお客様、または個人(法人に属さない方)からのお申込はご遠慮いただいております。