サンワード貿易株式会社への口コミ総合評価 3.47これまでの参加者1,899名

匿名さんのクチコミ

投稿日:2016/6/12

大変、内容の濃いセミナーで、参加できて光栄です。
英語サイトへのアクセスのやり方まで丁寧にレクチャーして
いただき、唸るものがありました。
いますぐ結果がでるものではないので、予算を蓄えて近い将来
取り組みたいと思えました。

参加したセミナー

世界最大級のオイルマネーを動かした男!!
長引く不況に強い金
~伝説のファンドマネージャーが教える金価格の動向~

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今の世界経済が長期的に金価格にどう影響する?
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
日銀のマイナス金利導入以降、市場は大きく変化しています。
2月9日には、10年国債利回りが、初めてマイナスとなりました。
一般的に安全といわれる投資先の代表格であった国債までもがこういった状況となっています。

今後、今までどおり銀行に預金をし続けるのか、新たな投資を始めるのか、 各国の金融政策が資産運用を真剣に見つめ直す良い機会になると思います。

今回のセミナーでは、『伝説のファンドマネージャー』をお招きし、注目の投資先についてわかり易く解説していただきます。
投資未経験の方も、すでに投資されている方も必見のセミナーです!

投資セミナーを人気主催者で探す