株式会社トッパンマインドウェルネスへの口コミ総合評価 これまでの参加者9名

テツさんのクチコミ

投稿日:2016/11/03

無料体験セミナーでしたが、とても内容がしっかりとしていてしかも理解しやすく大満足でした。
コンセプトが現場実践であったので、まずは自分なりに理解した範囲で実行してみたくなりました。

参加したセミナー

株式会社トッパンマインドウェルネスは、「個人のやる気と組織の成果を生み出す」ためのソリューションを提供している、人材育成・組織開発コンサルテーション企業です。
このたび、弊社の“トリの目研修プログラム”をご紹介する場として、無料セミナーを定期開催致します。トッパングループはもとより、一般企業各社へご提供し、高い評価を頂いているプログラムです。

今回ご紹介する「トリの目コーチング」は、目標達成に向けメンバーをマネジメントしながら、仕事を進めていく立場にある課長以上のリーダーの方々に必携のスキルをご提供しています。

セミナー内容は単なる紹介ではなく、実際のプログラム中で、ご提供するワークや講義そのものを参加者の皆様にご体感いただくものとなっております。人財開発・組織開発に携わる皆様の、施策検討の一助となる内容となっておりますので、是非ご参加下さい。

★トリの目とは
大きな森のそのまた上空から現状を眺めることができるトリの目は、
すなわち高い視点、広い視野を表しています。
トッパンマインドウェルネスでは、組織が変化に対応するために、
リーダーが「トリの目」を持ち思考することを人材育成の基盤として重視しています