フリーエージェントインク株式会社への口コミ総合評価 2これまでの参加者265名

JUNさんのクチコミ

投稿日:2017/1/15

初めて参加させて頂きましたが、印象としては明らかに本講座に勧誘するための体験セミナーでしたので無料でやって欲しかったです。
起業準備のためのセミナー講師さんであればもう少し服装や身なりをきっちりされた方が説得力が増すと思います。
話し方にもマニュアルで覚えたカリキュラムを淡々とこなしてる感じで熱意やプロ意識は感じられませんでした。
話されてる内容は本屋の立ち読みで十分に吸収できる程度のものでしたのでやはり3000円も取るべきではないでしょう。
会場の場所があまりに辺鄙で建物入口の間口が狭いのに、入口に案内書の貼り紙すらなかったのでなり迷いました。やはりセミナーなのですから案内表示はするべきでしょう。
これは初参加者共通の意見です。
同志の仲間を見つけるための場には良いかも知れませんが高額セミナーとしては残念な印象です。

参加したセミナー

「収入が減った」「これからお金がかかる」「将来が不安」「やりがいがない」
「不完全燃焼」「自分らしく生きられない」

でも、会社は辞められないし、このままいくしかしようがないか・・・
そんな思いの中にいませんか?

でも何からはじめたらいいの?
一人ではなかなか行動までいきつかないし・・・

そんなあなたが第一歩を踏み出すきっかけになる勉強会&交流会です。