Liberty Worksへの口コミ総合評価 4.73これまでの参加者165名

area51さんのクチコミ

投稿日:2017/1/28

高山さん、お世話になりました。
本日にセミナー参加、申し込んでからが待ち遠しかったです。

参加するに当たり、口コミを全て目を通しました。
なぜなら、他にも「起業無料セミナー」に参加したことがあったからです。
他のセミナーの内容は、どうやって何を仕事にするかの絞り方→起業までの段取り→申請手続きの方法等
別に参加しなくても、わかる内容のものでした。

今回のセミナ-それらとは違い、2時間30分+質疑応答の内容でしたが、
あっという間にすぎてしまい、聞きたい事全ては聞けませんでした。
堅苦しくない、とても楽しい時間でした。

同じ内容でも、もい一回聞きたい位です。
是非、一緒にビジネスをしてみたいと感じました。

高山さんとの生徒さん達とも、機会があれば是非いっしょに情報交換等してみたいと思いました。

高山さんのビジネスモデルは保障返金制度もあり、それだけ自信がありしっかりした内容だと思います。
今後とも、是非繋がりを持ってお付き合いをお願いしたいと思いました。

最後に、保証制度にプラス希望があります!
①値札を見ないで買い物がしたい!
②お菓子の食べ終わった袋の中身を口に入れなくてもいいようになりたい!

よろしくお願いします。

参加したセミナー

 
副業やお小遣い稼ぎに興味はあるものの
何から始めたらいいのか分からない。

そんな方はまずは私のセミナーにお越しください。

私高山知浩自身が副業を始めてわずか
半年で月100万円稼いだ手法や
どう副業をスタートすべきかをお伝えします。

サラリーマン、OL、専業主婦学生、自営業者
リタイア世代、初心者、素人大歓迎です。
初めはだれでも初心者です!

セミナーはアットホーム雰囲気で実施しますので
飛び入り参加大歓迎!肩肘はらずにご参加ください!