ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

師匠さんのクチコミ

投稿日:2017/7/18

意外と簡単に催眠状態に入ることが出来るものなのだということを初めて知りました。
本当に自分の前世を見ることが出来たのかどうか、はっきりとはわからないのですが、
かなりリアリティーのある映像が見えたので、面白かったです。
また時間があるときに、行ってみようかなと思っています。

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2019/12/9

ありがとうございます。メンバーサイトを通じて、何度も体験できます。体験の回数を重ねるとリアリティーが更に増します。 午前の部で12シリーズ、午後の部でも12シリーズ、合わせて、24シリーズとなりますので、何度も入らして下さいね。

参加したセミナー

■今回のセミナーでは

自己催眠で「前世」を実体験します。
これまで参加者の全員が体験できています。

魂は、自らの成長のために輪廻転生します。

現在あなたが悩んでいる問題は、既に前世でも体験しています。
そこで、前世を再体験することにより、今世の様々な問題が解決します。

今回は、前世のあなたが生まれてから死んで魂になる、一生の様子を再体験します。

すると、前世のライバルや両親や配偶者が、今世の誰と誰で、
どんな魂同士の約束していて、どんな影響を与え合っているか、

前世の自分が、様々な問題に巻き込まれ、解決していった過程も分かりとても参考になります。

スキルアップセミナーを人気主催者で探す