一般社団法人 国際営業代行協会への口コミ総合評価 3.5これまでの参加者238名

りゅうさんのクチコミ

投稿日:2017/8/20

非常に良いセミナーです。
小手先のビジネスノーハウを教えてくれるのではなく、
会社とは、仕事とは、営業とはなど、基本に立ち返りアドバイス
を頂けます。営業の方や、今から起業したいと言う方にもオススメです。
今回は、目的・なぜ・どのように?を掘り下げて頂きました。

皆さんも本を読んだり、ご自身で考える時に重要だと思っていても
実際には重要性に気づけて無い事があるとおもいます。

しかし、ワークショップ形式で他の人の、目的・なぜ・どのように
を聞いてみてください。

すごく大切な事なんだと改めて気づかされます。

私自身も多くのヒントを頂きました。
お客様のメリットに合わせ既存商品の売り方を変えること。
1人、1人の要望に合わせ生産方法を変える事です。


なぜ、ここまで書くかと言うと、僕と同じ悩みを持っている
方に多分みなさんにも役に立つと思うからです。

セミナーサイトを見ている方は、自身を向上させたい。
もしくは、今困り事があるから解決の糸口を見つけたい。
というニーズがあると思いますがヒントが欲しいと言う方々にオススメです。

参加したセミナー

あなたにとって仕事とはどういうものですか?

生活のため?
家族のため?
自分のため?

仕方なくやってはいませんか?

私のもとに訪れる多くの相談者は口々にこう答えます。

「仕事が楽しくないんです・・・」と

私は、営業代行会社勤務から早20年が経過しましたが
仕事が楽しくて仕方がありません!
営業という職種が好きでたまりません!


それは、あることを知っていたから・・・

今回は、その『あること』をワークショップ形式で大解剖し、
2時間で『売れる』あなたに変身してもらいます。