TMSトータルマネジメントサービス(株)への口コミ総合評価 4.31これまでの参加者175名

ツチノコさんのクチコミ

投稿日:2017/11/27

初心者向けに現在の日本の財政状況から、資産運用の必要性を丁寧に説明して下さり非常にためになるセミナーでした。
株式投資と聞くとどうしても難しいイメージと負けると損をするというイメージが強いですが、きちんとした手法を学ぶことでチャートの動きを予測し勝率を高めることができるということがわかりました。
これから投資をやるかどうかはまだ検討中の段階ですが、今の日本の現状と将来のことを考えると何かしなければならないことはわかりますので資産形成の1つの手法の1つとして考えてみても良いのではないかと思いました。
株式投資はしたことはないけど、興味はあるという方には良いセミナーだと思います。

TMSトータルマネジメントサービス(株)からの返信

  • 返信日:2019/12/19

株式投資で資産形成していく、資産を増やしていく為のたった3つの事は、「知識・技術・心(欲)のコントロール」ですね。 引き続きセミナーやトレーダーズアカデミーでの無料体験授業なども開催していますので、機会があればぜひご参加ください。

参加したセミナー

株式投資と聞くと皆さんはどんなイメージでしょうか?

「怖い」・「難しそう」・「危ない」などなど、マイナスイメージをお持ちの方も多くいらっしゃる
かと思いますが、実は、その多くの方々は、本当の「株式投資」を「知らない」からそのように
言われているケースが多いと思います。

実際には、資産を増やせない一番の原因は、マーケットでもない、為替でもない、銘柄でもない、
そうです、自分自身の「心の弱さ」にあります。

株式投資に限らず、投資とは「自分の欲との戦い」と言われますが、セミナーでは投資心理やメンタルの話なども交えて大変人気のあるセミナーです。

投資セミナーを人気主催者で探す