ディー・アドバイザーズ株式会社への口コミ総合評価 4.75これまでの参加者81名

マックポークさんのクチコミ

投稿日:2017/11/19

先日はありがとうございました。
本を読むだけで分かったつもりでいましたが、やはり実践してみる、ということの必要性を多分に感じました。
今回は初めての参加で分からないことも多かったですが、皆さんの親切で分かりやすく楽しいグループ学習でまた次回も参加したいと思いました。
次は効率よくファーストトラックに移れるように勉強してきます。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします^_^

ディー・アドバイザーズ株式会社からの返信

  • 返信日:2019/5/29

ご参加&コメントありがとうございます! いろんな方の視点で学べるのもセミナーの醍醐味ですね!またの参加をお待ちしています!

参加したセミナー

ロバート・キヨサキの金持ち父さんシリーズで紹介されている「キャッシュフローゲーム会」を福岡市赤煉瓦文化会館で開催します。

このボードゲームは「金持ち父さん貧乏父さん」(筑摩書房刊)の著書、ロバート・キヨサキが考案したお金の基礎知識を身につけ、「会社や税金のために働く毎日から抜け出すにはどうすればいいか」を楽しく学ぶためのものです。

ゲームでは、好きな職業を選択し実社会と同じように月給をもらいながら投資信託・株式または、ビジネスや不動産に投資をすることでキャッシュを増やし労働収入を上回る不労所得の獲得を目指していきます。