株式会社ディテイルクラウドクリエイティブへの口コミ総合評価 4.15これまでの参加者571名

セガワさんのクチコミ

投稿日:2018/5/11

5

たいへん勉強になりました。正直な所、無料セミナーとのことだったので、大きな期待はしていなかったのですが大間違いでした。こんなに濃厚な内容で、SEO対策として即実践可能な情報を無料でお伺いしてしまってよいのだろうか、と不安になるほどでした。さっそく取り入れて、可能な限り活用させていただきます。お話の内容はもちろんのこと、何よりもいただいた資料が値千金という感じでした。無料セミナーなので、もちろん商品プロモーションもあるのですが、2時間中10分程度だけでした。よくある、商品プロモーション狙いのセミナーではありませんでした。WEBに関わる人は必ず聞いておいたほうがいい内容だと思います。SEO対策を専門に行っている会社さんが行っているセミナーです。必ず役立つ情報があるはずです。

参加したセミナー

seoマスター無料セミナー開催のお知らせです!内部対策に特化したお得なSEO情報を無料でお届け致します!! あわせて業界初のSEOサービス【seoマスター】のご紹介も行わせて頂きます。自分で出来る新しいSEO専門のソフトウェア!【seoマスター】は内部特化型の新しいSEOソフトウェアとなります。是非ご参考ください。 ※最新の検索エンジン情報、SEO情報、すぐに役立つSEO内部対策情報等が満載です!