株式会社アジックへの口コミ総合評価 これまでの参加者14名

012さんのクチコミ

投稿日:2018/7/01

5

英語の歌、早口言葉、エレベータートーク、ディスカッション、実際の面接に沿ったQ&Aなど、「実践」が出来る時間でした。ありがとうございました。

株式会社アジックからの返信

  • 返信日:2019/3/20

返信遅れました。ご参加、ありがとうございます。 待ちかにせまった講座が3月23日土曜の夜にありますので、ぜひ。ご参加をお願いします。 日時:2019年3月23日(土) 18:00〜21:00。 場所: 三田いきいきプラザ 2F (三田線三田駅A9出口から3分、JR田町駅三田口から10分)

参加したセミナー

本講座の特徴は、生の英語に慣れることで、自分の意見をここぞという機会で英語で表明できるようになることです。更に、質問力、提案力を付けることができます。

3時間の長い講義に浸り英会話に自信をつける最高の環境です。ぜひご参加ください

オリエンテーションではアイスブレイク(How do You do)タイムで参加者相互に挨拶し和やかな雰囲気ができます。その後でネイティブ講師と対面で簡単な会話をします。

前半は、自分の得意分野を紹介するスピーチにトライします。
後半は、英語でロボットと人間の役割について英文を読み、その後、Q&A練習をします。