株式会社さくらインベストへの口コミ総合評価 4.3これまでの参加者1,574名

うめっちさんのクチコミ

投稿日:2019/11/11

5

Bコミ先生の講義の途中から参加しました。
前半聞き逃したのがとても悔しいです。数字の根拠がしっかりとした解説で、ファンダメンタルの勉強になりました。ありがとうございました。
江守先生の講義も、データに裏付けされたボリューム満点の資料を基に最新のマーケット状況と見通しが理解できました。
御堂先生の値動き分析は、自分の投資手法にかなり活かせそうです。ご自身でもおっしゃってましたが、早口のマシンガントークで、時間以上のすごい内容でした。動画を配信が始まるという事でしたので、後ほどじっくりと見返して身に付けます。

株式会社さくらインベストからの返信

  • 返信日:2019/11/20

うめっち様 この度は弊社主催のセミナーにご来場いただき、誠にありがとうございました。 先生方のご講演にうめっち様のご投資にお役立ていただける情報がございましたこと、大変嬉しく思います。 さくらオンデマンドでの動画配信も楽しみにお待ちくださいませ。 今後のセミナーでも、うめっち様のご来場を心待ちにしております。

参加したセミナー

【1】「今年の株式見通しとセクター戦略からみる個別銘柄」
   Bコミ(元ディーラー 坂本慎太郎)

【2】「商品投資のおもしろさを知ってください!"ゴールド編"」
   さくらインベストセミナー担当(チーフアナリスト)

【3】「国際情勢と2019年の金融市場の見通し」
   江守哲(エモリキャピタルマネジメント株式会社 代表取締役)