株式会社ビジネスプロモーションマネジメントへの口コミ総合評価 3これまでの参加者11名

かばさんのクチコミ

投稿日:2019/2/20

3

たいへん有意義なセミナーでしたが、「ここからが聞きたい」と思ったポイントで「後は個別相談会で話します」と言われて終わってしまったのは肩すかしでした。また、パワーポイント画面のハードコピーでも、レジュメ的なものを配っていただけるとありがたかったです。

株式会社ビジネスプロモーションマネジメントからの返信

  • 返信日:2019/3/25

お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はお足元が悪い中、セミナーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 今後のセミナー運営の参考にさせて頂きます。 また次回、弊社主催のセミナーにご参加いただければ幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

参加したセミナー

近大マグロブランドの仕掛け人で、近大マグロブランドをつくった男、株式会社オークジェイソリューションズ代表取締役 大久保嘉洋先生による、待望の『ブランディング戦略構築セミナー』が、大阪本町のbillage OSAKAで開催されます。 ※参加特典付き!(必ず最後までご覧下さい。)

マーケティングセミナーを人気主催者で探す