お花の会への口コミ総合評価 3.88これまでの参加者456名

あきこさんのクチコミ

投稿日:2019/5/15

5

急に問い合わせをさせていただき、参加させて頂いたにも関わらず、熱心に丁寧に対応頂きました。話している雰囲気も柔らかく、私が緊張しないように気を使って頂いてありがとうございます。ビジネスの仕組みの作り方もわかりやすく、噛み砕いて教えて頂けたので、明日からやってみようと思います。

お花の会からの返信

  • 返信日:2019/5/17

急にご連絡頂き、驚きましたがとても楽しい時間でしたね。 お話して頂いたアイディアはとても素晴らしいので、一歩ずつ進んでいきましょね!! 自分が楽しく、自分らしく、発信や行動していくと、人は巻き込まれていくものです。 また、いつでもご連絡くださいね。

参加したセミナー

あなたのアイディアを整理し、オリジナルコンテンツとして商品化していきます!!

・ノウハウはたくさん学んだけど、お金に変換できていない方

・アイディアはあるけど一歩踏み出せていない起業準備中のOL・会社員の方

・コンテンツはあるけど、セミナーや講座を作っていく方法がわからない方


に向けた、あなたのアイディアやノウハウを見える化し、すぐに売れるように商品設計をしていく体験講座です。

ノウハウやビジネスアイディアを少しでも持っているなら、このチャンスに商品化してみませんか?