株式会社スリーワイズエステートへの口コミ総合評価 これまでの参加者12名

沖さんのクチコミ

投稿日:2019/6/09

5

相続の流れに関する説明をいただきましたが、知らなかったことが多々あり、大変助かりました。次回も参加させていただきます。

株式会社スリーワイズエステートからの返信

  • 返信日:2019/6/17

この度は、相続セミナー【STEP1 相続の流れ】へご参加くださり誠にありがとうございました。 また、次回の【STEP2 贈与を活用!】へもご参加いただけるとのこと、大変嬉しく思っております。 今後も実例をあげながら、より身近に感じていただける内容となるよう努めてまいります。 スタッフ一同、ご来場お待ち申し上げております。

参加したセミナー

◇相続について、基礎的な知識から学んでいただく事ができます。参加費無料の少人数制で気軽に質問もできるセミナーです。
◇不動産に関する相続については、事例を挙げながらお話します。
◇全4回でワンクールのセミナーです。※開催日ごとにセミナーテーマは異なります。開催日ごとに、ご参加のお申し込みをお願いします。
【 STEP1 】相続の流れ / 2019年6月8日(土)【 STEP2 】贈与を活用!/ 2019年6月22日(土)
【 STEP3 】不動産の相続評価 / 2019年7月6日(土)【 STEP4 】納税資金はどうしたらいいの? / 2019年7月20日(土)