東京投資クラブへの口コミ総合評価 4.19これまでの参加者777名

アドラーさんのクチコミ

投稿日:2019/8/20

5

初めてキャッシュフロー・ゲーム会に参加をしました。
以前から興味があったのですが「キャッシュフロー・ゲーム会にはネットワークビジネスの勧誘者がいるイメージ」だったのでかなり不安でしたが、この会はそんなことはなく純粋にゲームを楽しむことが出来ました。
初心者でしたが、しっかりとゲームのルールを逐次教えていただけたのでとても分かりやすかったです。

また、主催者の山口さんは会社員から不動産投資を始め今は大家さんという方なので、不動産の知識が豊富でゲームを通して「ゲームだと〇〇だけど現実には〇〇です」など不動産の話も聴けて、かなり勉強になりました。

東京投資クラブからの返信

  • 返信日:2019/11/29

参加ありがとうございました。 キャッシュフローゲームと現実の不動産投資は結構近いところもあります。 ただ、多くのキャッシュフローゲーム会は不動産投資をされている方が少ないので、実際大家業を行っていないとアドバイスはできないと思います。 またの参加お待ちしております。 東京投資クラブ 山口 史

参加したセミナー

『キャッシュフローゲーム会はどの会も同じですか?』
良くそのような質問を受けます。


残念ですが、それは間違いです。


キャッシュフローゲーム会の開催者のほとんどが、
投資家として
継続的に
純利益を出していません。


当キャッシュフローゲーム会は、
24歳で不動産投資を始め、
28歳でセミリタイヤした『大家さん』が、
投資歴15年の経験を交えながら
キャッシュフローゲームを行います。


大家業で15年以上、純利10%の利益を上げ続けている
『不動産投資家』主催のゲーム会は数少ないので、
他では学ぶことができないゲーム会になるはずです。