株式会社 アイキューブへの口コミ総合評価 これまでの参加者46名

だいすけさんのクチコミ

投稿日:2020/1/27

4.5

参考になり非常に良かった。
前向きに検討したくなるセミナーでした。

株式会社 アイキューブからの返信

  • 返信日:2020/2/20

セミナーへのご参加、また嬉しいご評価を頂き、大変ありがとうございます。 ご感想をいただきましたセミナーにつきましては、弊社でも力を入れて 実施させていただいております。 お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。 また、頂戴したお声を講師に伝えましたところ、大変に喜んでおりました。 不定期ではありますが、セミナーは、その他の内容でも行っております。 ご検討いただければ、幸いです。 またのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 アイ株式スクール スタッフ一同

参加したセミナー

開校13年、累計5,000名以上が受講している、アイ株式スクールの無料セミナーご案内

「あなたは投資する株を自分で選んでますか?」

自己流で色々やってみても「情報を読めない」「成果が出ない」とお嘆きの方、あなたの方法論はあっていますか? 株式の世界は、たとえ知識が豊富でも、どう「実行するか」次第で驚愕の差が出ます。

未来のために「もっと本気で株式をやりたい」方、是非アイ株式スクールの無料株式セミナーにご参加ください。初心者の方はもちろん、これまで自己流で苦い思いをしてきた方こそ学ぶべき基本ノウハウがアイ株式スクールにはあります。利益を出すために是非この90分に投資して下さい。

投資セミナーを人気主催者で探す