ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

龍 庵真さんのクチコミ

投稿日:2020/2/12

5

素晴らしいです^o^

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2020/2/26

ありがとうございます 前世は沢山ありますので、何度も深掘りしてくださいね。 また、催眠療法を受けて頂きますと、比較にならなほどの臨場感で、前世を体験できます。 また、前世の父母、配偶者、同僚や敵が、今世の誰で、どんな影響を与えているか等も分かります。 自己催眠で体験できる前世と、催眠療法で体験できる前世は別物と言っても過言ではありません。 前世療法 https://www.radiance.gr.jp/hypno/pastlife_regression_therapy/ 催眠療法 https://www.radiance.gr.jp/hypno/

参加したセミナー

●このセミナーに参加すると、あなたもご自身で何度でも「前世を体験」できるようになります。
占いのように人から聞くのではなくて、自分自身で「前世の自分になりきって体験」できます。

●セミナー内容
1,自己紹介
2,意識の仕組み・自己催眠状態への上手な入り方
3,前世の上手な体験の仕方
4,自己催眠状態になって前世を体験する実習
5,質疑応答

参加特典として、ネット経由で「前世療法の誘導音声や動画」を視聴し前世体験できるメンバーサイトに無料ご招待。
最初は下手でも回を重ねれば、重ねる程、臨場感たっぷりの前世療法が出来ます。

スキルアップセミナーを人気主催者で探す