勤次郎株式会社への口コミ総合評価 3.83これまでの参加者70名

和光_日本さんのクチコミ

投稿日:2020/5/26

4

この度は、ご参加させていただきお世話になりました。
健康経営については、本当の目的が浸透していかないところは、「自社社員で取り組むこと=難しい」という点だと考えております。
この度のWebセミナーで、アウトソーシングできる仕組みを提供することが、最善の策=具体的なアウトプットを早期に出せる
ことであると感じた次第です。 とても参考になりました。

参加したセミナー

新型コロナウイルスが世界で猛威を振るっている中、史上初の緊急事態宣言により、在宅勤務や時差出勤を余儀なくされている企業様が多いかと存じます。在宅勤務は健康面や精神面に影響を及ぼす可能性があり、睡眠障害やメンタルヘルス問題が増加すると言われております。本セミナーでは、「健康経営による働き方改革」にフォーカスし、「戦略的健康経営」が企業と従業員にもたらす効果について、「健康経営」の第一人者である岡田邦夫氏より、事例を交えて徹底解説をさせていただきます。また、健康経営優良法人の認定をサポートする「勤次郎Enterpriseシリーズ」について、「健康経営優良法人」の認定事例を交えてご紹介いたします。