ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

てんとうむしさんのクチコミ

投稿日:2020/6/13

2

深呼吸をカウントされながら寝てしまいました。それだけリラックスする深呼吸だったんだと思います!
私の勘違いもあり、少しおもっていた内容とちがう部分もありあしたが、またタイミングがあいましたら申し込んでみようかとおもいます

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2020/6/14

投稿有難うございます。そうなんです、今回紹介した方法は、とてもリラックスします。 私達は、日々様々な刺激を受けて、交感神経が興奮しすぎていて、様々な病気をもたらします。 そこで、今回紹介した自己催眠の方法を用いて、副交感神経を優位にすることが重要なのです。 すると、交感神経と副交感神経のバランスがとれ、快調になり、人生がどんどん楽しくなります。 また、スタンフォード式「最高の睡眠」の西野精治教授によると、1日7時間以上の質の高い睡眠が必要だそうです。 しかし、現代人は、時間も質も足りてないそうです。 自己催眠の練習をして、副交感神経を優位にすると、質の高い睡眠も可能となります。 また、参加特典を使って、今回のセミナー動画を何度もご覧になり、練習を重ねていくと、相手の心をつかむ方法は、これがベストだと言うことに気付くことでしょう。 そして、この方法の応用分野は無限大だと言うことにも気付くことでしょう。 またいらしてくださいね。

参加したセミナー

■今回のセミナーでは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、研究してきた「自己催眠」とその応用方法を
その研究の第一人者だった山崎が実習と共にお伝えします。

自己催眠の意識状態になると、雑念やエゴを静め、相手の気持ちや、自分の気持ちを上手に感じる事ができるようになります。
すると、通常の意識状態では到底気づけないような、相手の心への上手なアプローチ方法が分かります。

1,自己催眠と意識について
2,自己催眠状態になる実習
3,自分の潜在意識に繋がり、相手の潜在意識に繋がる実習

信頼関係が深まり、人間関係がとても上手くいくようになります。