株式会社 全日本教育研究会への口コミ総合評価 これまでの参加者6名

ふうみんさんのクチコミ

投稿日:2020/10/01

5

9/30(水)Zoomオンラインセミナーに沖縄から参加させて頂きました。
従来各種セミナーや講演会、フォーラム等が実会場で開催されていたものが、最近はZoomを使ったオンライン開催が行われるようになりました。
私も先々週土曜日曜、先週日曜とウェブフォーラムやウェブ研修会に参加したのですが、Zoomアプリの使用も初で、操作に慣れず緊張の連続でした。もちろん運営者側も初との事で不慣れな点もありましたが、遠方の会場まで足を運ばずとも参加できるのが大変魅力です。

今回のセミナーで、Zoomの機能や設定の基本を教わり、よく理解できました。
YouTubeなども勉強になりますが、Zoomを利用することで、主催者・参加者双方向が魅力的ですね。
今回のセミナーも講師に質問できましたし、会議中の「手を挙げる」ボタンや「反応」ボタンを知り感動しました。
セミナー中も「手を挙げる」ボタンや「反応」ボタンを押しまくりました(笑)!
早速今月開催予定のミーティングで使ってみたいとワクワクです。

ありがとうございました。

谷川文男@沖縄県

株式会社 全日本教育研究会からの返信

  • 返信日:2020/10/7

谷川 文男様 この度は、Zoom基本コースをご受講頂きありがとうございました。 谷川様からの口コミ大変嬉しく、励みとなります。 これからもお客様に喜んでいただけるようスタッフと講師共々、より良い講座と運営を行って参ります。 また、ANES HPでは多様な講座をご用意しております。 下記のURLをご確認ください。 ★https://ane-s.co.jp/schooling またのご受講お待ちしております。 ANES事務局

参加したセミナー

「今」は、まさにオンラインツール!!
 Zoom基本コース

今だけ無料!!全5回開催 ♪
使用テキストのPDF版を差し上げます!!

 昨今、Zoomは急速に利用量が増加していますが、
 急速が故に、まだまだ使用した事ない人、使い方をよく知らない人も沢山います!!
 そんな方々へ、
 今後オンラインツール代表の一つとなる「Zoom」の使用方法を
 基本から、ある程度の会議テクニックまで学んで頂きます!

スキルアップセミナーを人気主催者で探す