モチベーション&コミュニケーションスクールへの口コミ総合評価 3.92これまでの参加者2,263名

みほさんのクチコミ

投稿日:2013/10/14

参加者が私だけでしたので、講師の方とマンツーマンでしたが密な時間が過ごせたので良かったです。
対話方式でセミナーが進んで行ったので、自分の思いや気持ちを考えながら望めました。
今後自分の「夢」を考える上で良いヒントを得られたと思います。

参加したセミナー

人類誕生からおよそ800万年が経過しました。
人間の寿命が80年だとすると、その間、私たちが生きることができる期間はわずか0.001%・・・。人生はアッという間に終わります。

ならば、せかっくの人生。自分のやりたいこと、自分が楽しいと思えること。そして、まわりのみんなもハッピーになれることに全力を注ぎたいところです。

しかし毎日慌ただしく生活するなかでは、自分のやりたいこと、心から楽しめることを考える時間がありません。

そして不意に聞かれます。

「夢って何?」

ハッキリ答えることができないのです。

今回の勉強会は、

①自分の夢ってなんだっけ??
②夢がボヤケててまだハッキリしてない。。
③夢はあるけど叶える方法がわからない。。

そういった方を対象に、一人でも多くの方の夢や目標を発掘・実現するための実践勉強会です。

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す