株式会社ジャパンビジネスラボへの口コミ総合評価 3.97これまでの参加者385名

にっしーさんのクチコミ

投稿日:2013/11/10

セミナーは1時間半で、冒頭に自己の英語力のたな卸しを行った後、
2ヶ月で効率的に英語力を向上させるためになにをすればよいか?
を自ら考えさせ、答えを導いてくれるような内容でした。

スピーカーの船橋先生は、それぞれの参加者の立場になって、目線を合わせてコミュニケーションを
とって頂き、非常に満足しました。

セミナーを受講し、私自身は「英語準備コース」が適切かと感じましたが、もし申し込む場合は船橋先生に教えて頂きたいと思いました。

また、学習は受動的ではなく能動的に自ら目標をかかげ時間を捻出し、継続的に取り込む必要が
あるということも認識できました。

まだ具体的なアクションプランは描けていませんが、非常にモチベーションのあがる内容でした。

今回の参加を契機に少しずつでも前進していければと思います。

短い時間でしたが非常に有益な内容だったと感じました。
貴重な機会を設けて頂き、有難うございました。

参加したセミナー

セミナーでは、「英会話力を伸ばすにおいて、回り道をしないためにこれだけは押さえておきたい」という上達の“秘訣”をお伝えいたします。今度こそ英会話をマスターしたい!という方、この機会に効率的な上達のステップを知ってみませんか?多くの方々のご参加を、お待ちしております。