ラディアンスへの口コミ総合評価 3.83これまでの参加者593名

たかしさんのクチコミ

投稿日:2013/12/18

ビジネスに潜在意識を活用する為の手法として、催眠による自己の潜在意識を認識するという内容のセミナーでした。
催眠術がどんなものかわからずに少し不安でしたが、実際に体験して、自分の意識も五感も認知出来ている状態の中で、忘れていた過去の事実や顕在化していなかった自分の問題点を認識出来るという事を体感でき、催眠に対するイメージが変わりました。
折を見て自分の可能性を広げるためにまた利用できたらと思っています。

ラディアンスからの返信

  • 返信日:2019/12/9

潜在意識には「統合膜」と呼ばれる扉のようなものがあり、通常の意識状態では潜在意識の中のデーターを探ることが出来ません。 しかし、潜在意識が私達の現実を作っています。良い人生も、悪い人生も、潜在意識内のデーター次第です。 今回の方法を用いて、潜在意識内を探り、心の傷を癒やし、なりたい自分になるためのデーターを潜在意識に染み込ませ、生き甲斐に溢れた人生を愉しみましょう。 また入らして下さいね。

参加したセミナー

年末年末と焦っていてはいませんか?

焦ってしまうと、無駄な動きが多くなってしまいます。
忙しいときこそ、心を落ち着かせ、効率の良い行動をしましょう。

心を落ち着かせ、リラックスさせると、良いアイデアが浮かんできます。

年内にやらないといけないことは、しっかり年内にやって、すっきりした新年を迎えましょう。

このセミナーでは、潜在意識をフル活用し、心を落ち着かせ、効率よい仕事をするための方法をお伝えします。

将来は、ジョブズや、井深さんや、松下さんのような立派な経営者になるぞー!!と言う方向けです。

このセミナーは10時から12時ですが、他の時間のもあります。
いらした皆さんは、潜在意識勝つようってのはこんなに凄いことかと感激されています。

■14時~16時
顧客やチャンスを惹き付け、結果を出し、悔いなく、楽しい正月を迎えるための潜在意識活用法

■19時~21時
クリスマスまでに、恋愛のパートナーを惹き付ける潜在意識活用法