モチベーション&コミュニケーションスクールへの口コミ総合評価 3.92これまでの参加者2,263名

speedさんのクチコミ

投稿日:2014/3/10

当日は現在の仕事内容をお話しさせていただいた上で、
適切な改善点やキーワードを挙げて頂き、今後実践できそうな
アドバイスを頂けました。

テーマがピンポイントで絞られているので、非常にお薦めです。

参加したセミナー

30分でも売れる人。2時間しゃべっても売れない人。
違いはクロージングにあります。

クロージングができていない人は、

・「お金がない」と言われたら、切り返すことができません。
・「いまは必要ない」と言われたら、それ以上踏み込めません。
・「検討します」と言われたら、そうですか、、、と言うしかありません。

また『機会がありましたら是非』と言って立ち去ったあなたの前に、
その機会がやってくることはありません。

その場で決めなければ成約率は一気に下がるのです。

私が高単価のリゾート会員権を個人向けに販売し、一人で年間1億以上売り続け、月間売上最高記録、年間営業成績No1、営業MVP、新人最優秀賞等の営業タイトルを総なめにしたのは、このクロージングがあったからです。逆に言えばそれのみです。

クロージングに能力は一切関係ありません。断言しますがこれはスキルです。

フレーム通りに自分のトークを追加するだけで誰でも実施できます。

本セミナーは体系化したクロージング手法とトークテクニック、ネガティブワードの具体的な切り返し方法を徹底的に指導する1対1の対面営業向けのセミナーです。

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す