株式会社 東京リバックスへの口コミ総合評価 4.33これまでの参加者522名

あささんのクチコミ

投稿日:2014/3/14

セミナー及びその後の個人説明がとても丁寧で分かりやすかった。

参加したセミナー

◆延べ6,000人以上が聴講!!◆

初めてでもよくわかる!
第115回 関西で不動産投資セミナーを成功させたい方必見!「中古ワンルームマンション経営セミナー」

皆様のご要望にお応えして、ついに平日開催!!
お仕事帰りにマンション経営を学びたい方は是非ご参加ください!

※セミナー内容は、土日開催セミナーのダイジェスト版となっております。

“老後は家賃収入でのんびり暮らす”
そんな生活を実現できるのはほんの一握り、そう思っていませんか?

年金不安が騒がれ、「自己責任」が問われる時代、
老後のために何かしなければいけないなんて誰もが分かっていること。ただ、

『分かっているけど、何から始めてよいのかわからない。』
『生活していくだけでも大変なのに、今は老後のことなんて考えられない。』
『子供の学費だけでも大変なのに、投資にまわす余裕なんてあるわけない。』
という方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

また、マンション経営で家賃収入を作ると言ったって
『素人が不動産に手を出すのは危ない。』
『家賃収入に魅力は感じるけど、自分にとっては夢のまた夢。』
『自宅のローンがあるのに、さらにローンを組むなんて考えられない。』
と、「素人にはできない」「お金がかかる」「危険なもの」
というイメージを抱く方が多いのではないでしょうか?

また、どうせ資産運用するなら株や流行りのFXなどの方が儲かるのではないか
と思う方もいらっしゃるでしょう。でも、サブプライム問題から端を発して、
誰もが潰れないと思っていた大企業が次々と倒産するような世界情勢の中で、
株式や為替、金利、商品相場を予測して利益を出すなんてプロでさえ難しいと思いませんか?

もちろん、マンション経営にはリスクが全く無く、始めればすぐに儲かる運用というわけではありません。
安定した収入源を長期的に得るためには、それなりの“時間と戦略”が必要です。
だからこそ、このセミナーをきっかけにいち早く将来の“自分のため”“家族のため”の行動に移っていただき、
成功するための“戦略”を身につけていただきたいのです。

投資セミナーを人気主催者で探す