岡安商事株式会社への口コミ総合評価 3.8これまでの参加者3,129名

まさえださんのクチコミ

投稿日:2014/4/18

現地に時間通りに到着しましたが、セミナーが開催されている気配が無く、諦めて帰りました。
日曜なので店舗も閉鎖されており、電話も時間外のメッセージのみ。
建物の周りにもセミナーの案内がなく入口で途方にくれました。
こんな状況なら、セミナーの募集はしなければ良いのにと思いました。
当然受講受付案内メールに問合せましたがなしのつぶてでした。
当日の連絡体制も無いセミナー案内は申し込まないほうが良いと実感できました。

参加したセミナー

■ 青山真吾 日本テクニカルアナリスト協会認定  アナリスト

自己勘定のディーラーとして資金運用部門に在籍。その経験を活かした、テクニカル分析は実践型の内容として最強のスイングトレードはセミナー受講者からは絶賛されています。
ワールドインベスターズTVにレギュラーとして出演、その他、様々なメディアに登場するなど活動の場を広げています。

セミナーでは、チャート分析で過去何度も検証した結果、その中で一番成功した方法で、独自のテクニカル分析を駆使したオリジナルの売買手法を披露いたします。ハイ・パフォーマンスのトレード技法を、この機会にお持ち帰りください。

ただ今、毎朝、人気絶賛のトレンドフォローのメールを配信中!!

スキルアップセミナーを人気主催者で探す