株式会社ライトアップへの口コミ総合評価 3.43これまでの参加者2,215名

板野さんのクチコミ

投稿日:2014/4/27

実際に助成金とはどのような物か、また、いろいろあるものだと分かりました。

企業計画は、助成金の事(獲得出来ない場合も想定し)も考えて行うべきだと改めて実感出来て良かったです。
(まだ企業するかは決まってませんが)

参加したセミナー

事業にとって大切なのは「人、金、物」そして「情報」といわれます。
インターネットが普及した現在、「情報」の価値は更に向上しているかもしれません。

昨年度もっとも人気があった「創業補助金」。約7,500名の方が
補助金200万円~700万円を獲得しました。もちろん返済不要です。

2/28いよいよ2014年度版「創業補助金」の応募が開始となりました。
返済不要の200万円、十分に時間を割く価値があるかと思います。
ぜひ説明会にお越しくださいませ。

毎年こういった助成金が「3000種類」ほど発表されています。
そして、2014年は消費税増税もあり、景気対策の一環として助成金補助金の実施数が大幅に増える見込みです。
弊社は、2013年4月から助成金申請支援事業を開始しました。
現在、月間100社を超える方から、助成金の申請相談を受け付けています。国内で最も多く申請支援をしているのではないかと思います。
元々が、弊社の「取引先支援」を目的にしたサービスだったため、現在でも完全成功報酬ないしは無料で申請代行を実施しています。

格安価格が理由だと思いますが、おかげさまでものすごく好評です(成功報酬だと皆さん100%申請されます)。