株式会社シー・エフ・ネッツへの口コミ総合評価 5これまでの参加者429名

BMWE46さんのクチコミ

投稿日:2014/6/04

題目どおりの初級入門編でした。各金融機関ごとに融資額が異なることや、投資順位により運用出来るトータルの投資額の違い等、なんとなく分かったつもりのことが説明により理解出来た。

参加したセミナー

近年、日に日に不動産投資の知名度があがってきています。そんな中、「そもそも不動産ってどうやって購入するのか?」「どのような準備が必要なのか?」「どこでどんな種類の不動産を買えば良いのか?」不動産を購入した事のある人にとってはあたりまえのような事も、購入経験のない人にはとても不安に感じらてれると思います。 投資用物件の事、住宅購入の事などについて、基本的な考え方や、知っておかなければならない事をお話させていただきます。それに加えて、今の不動産市場の事、不動産を購入する際の金融機関の動向、不動産のプロである不動産会社はどのような動きをしているか?についても簡単にお話致します。不動産購入の肝は、不動産市況と金融情勢と付き合う相手をよく知る事です。 このセミナーにご参加いただければ、おおまかな不動産市場や業界の流れ、不動産購入の基礎知識を身につけていただけます。

不動産投資セミナーを人気主催者で探す