モチベーション&コミュニケーションスクールへの口コミ総合評価 3.92これまでの参加者2,263名

ウータールーパーさんのクチコミ

投稿日:2014/7/29

参加して以来、意識が変わりました!
これまでの根底にあったものが覆された感じがして、面白いです。

苦手な人に対する苦手意識も解剖すれば、こんなに違うのか!と思うくらい衝撃的です。

マイナス面ばかり見つめて悩むくらいなら発想転換できたほうが自分の毎日も充実する大切さも学べました。

また、参加者同士(初対面)で意見交換などを通してアウトプットすることが多いですが、楽しいです。
自分の話し方のクセや人の話を聞いているときの自分の頭の回転速度などが初めてわかった気がして新発見もたくさんでした。

参加したセミナー

・言い方がキツイ上司…
・言うことを聞かない部下…
・気遣いのない同僚…
・無理難題が多い顧客…

そういった人を目の前にして、
緊張したり、我慢したり、自分を押し殺したりしていませんか?

多くの人は、職場の人間関係に要らぬパワーを使い、エネルギーを奪われ、
仕事のパフォーマンスを落としていきます。

これを何ヶ月も続けると・・・

塵も積もれば山となり、ストレスをため続けるあまり、
心と体に悪い影響があらわれてしまうケースもあります。

本セミナーは、
上級心理カウンセラーの講師が人間の心理・認知に特化して、

①苦手な人をゼロにする方法
②快適な職場空間をつくりだす方法

をお伝えするコミュニケーションセミナーです。

いらぬ人間関係の悩みから解き放たれて、
「毎日会社にいくことが楽しい!」と思える瞬間をぜひ味わって下さい。

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す