サンワード貿易株式会社へのクチコミ

ありがとうさんのクチコミ

投稿日:2015/3/22

全く内容がなく、座っているのが辛かった。
他の参加者もつまらなさそうでしたし、スタッフさんもそんな感じでした。


全くテクニカルでないし、かと言ってちゃんとしたファンダメンタルでもない。
「これから株は上昇するものと思われますが、何かによって突如下がる場合もあります。」
いや~そうだろう、そうだろう。
それ以外はあるのか聞きたいところでした。

投資の講師は未来を無理して言わなくてもいいのに。
当り障りのない占い師状態になっていました。



世界を股にかけるとはどんな意味なんだろうと思っていましたが
結局FXをするから世界を相手にする意味らいい。
ならFXをする人は誰でもそうなのではないかなと思いましたが
言ったもの勝ちなのでしょうか、題を付けられた社員さんは上手いなと思いましたが
内容が全くないものだったので、座っているのが辛かった。



題もアバウトだと中身もアバウトなんだなと勉強になりました。


演者の書かれた本も題だけ替えた全く同じ本が幾つも出版されていたので、もしやセミナーでもレベル低いのかなと思っていましたが
もし可能なら、出来れば証券会社さんには事前にセミナーの充実度もチェックして頂ければ助かるのですが。


多分このセミナーだと、「FXについて一般的なお話し(未経験者用)」みたいな題が適していると思われました。
この題をわざわざ選んで来られる方もおられると思うし、
今後 主催者さんには中身の合った題を付けて頂くと助かります。



主催された会社では、中身の濃いセミナーも他に多数開催されているので
今後に期待♪

参加したセミナー

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
NYダウ&日経平均株価の暴落からスタートした波乱含みの2015年を読み解く!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
『世界の銀行を股に掛け、為替の世界で30年以上生きてきた岡安盛男氏』 に今後の為替相場を大いに語って頂きます。
米国は量的緩和終了、いよいよ米ドルは金利引き上げへ。
そんな中、日本、欧州は金融緩和を発表し、そして現在も継続中…
今年は米ドル金利引き上げも控え『歴史的な転換となる年』と岡安氏は見ています。
歴史的タイミングで投資するべき通貨とは・・・?!
昨年のドル/円相場のトレンドを貴方も掴めるかも・・・?
新興国通貨、資源国通貨など次なる狙いは??
日本国内は低金利時代だからこそ、投資をしてみたいと思っている方必見!!
外貨預金とFXの違いは?双方のメリット・デメリットとは??
ファンダメンタル&テクニカル分析による今年の為替相場を徹底解明!
FXトレード中でなかなかうまくいかない方も、また初心者にも必見のセミナーです!!
ブログでは書けないここだけの話満載!是非お気軽にご来場下さい。